愛媛県西条・新居浜・四国中央市・今治の屋根・瓦工事は屋根の専門店

HOME > 丹瓦ブログ > 施工写真撮り

施工写真撮り

2015-02-20

先日、葺き替え工事した物件の施工写真を思い出したかのように撮りにいってきました。

こちらのお宅は築70年ほどの物件で現在は誰も住んでおらず仏壇に線香をお供えに来るぐらいだそうです。

雨漏りが酷いのでとにかく雨漏りを止めてくれということで、限られた予算ですが精一杯頑張らせていただきました。

瓦は陶器瓦(釉薬瓦)へ葺き替えて、屋根の取り合いの谷板金の取替え及び雨樋の取替え、妻部の腰板の張り替えと漆喰塗りなど、

お客さまにも大変喜んでいただき、嬉しかったです。

IMG_0095

DSC_0373

 

IMG_0092

DSC_0378

 

IMG_0094

DSC_0377

 

DSC00743

DSC_0313

DSC_0314

DSC_0317

DSC_0380

屋根瓦の緊急事態にも迅速対応!

屋根リフォームお申込み


屋根は、常に雨・風・太陽から影響を受けるため、5年前後で劣化するといわれています。大切なお家を守るためにも、塗装や葺き替え、カバー工法などお客様の屋根の状況、種類によって最適な「屋根リフォーム」が必要になってきます。

無料屋根診断お申込み


屋根は、家の中でも一番風雨にさられる部分です。家族を守っている大切な部分だからこそ、信頼できるプロにきちんと相談したい。丹瓦建材店では、ご自宅の屋根の状態を瓦屋根診断士がチェックする「無料屋根診断」を行っています。

Copyright © TANKAWARA All rights Reserved.